2021年2月5日金曜日

フィリピン・マカティGreenbelt shoppingmall(グリーンベルト ショッピングモール)マニラ中心地にある自然豊かなモール


グリーンベルト ショッピングモール(Greenbelt shoppingmall)をきまぐれ旅してみました。
モールマップ:https://www.ayalamalls.com/wayfinding/ayala-greenbelt


フィリピンの首都マカティのど真ん中にあるショッピングモール


グリーンベルト(Greenbelt)は250,000平方メートル アヤラモール(Ayala Malls)の不動産子会社アヤラ・ランド(Ayala Land)の関連会社であるアヤラ・コーポレーション(Ayala Corporation.)のプロジェクトとして、1988年にオープン

富裕層向けのお店、レストラン、アメニティ、レジャー、エンターテイメントなど幅広く展開しているモールです。

モールにはGreenbelt 1、Greenbelt 2、Greenbelt 3、Greenbelt 4、Greenbelt 5がありGreenbelt 5は2007年にオープンしました。


私が独立した当初事務所もなく仕事する場所もなかったので、GreenbeltのMuseum Cafeで毎日のように仕事していたことは懐かしい!!打ち合わせは基本ここのテラスでやって訪問してくれた方に珈琲を付けていました。笑(お昼時には、ランチ付きの日も!)

フィリピンで会社はじめて早10年が経ちますが、こういう場所からはじまり今があります。
なんかこれ書きながら泣きそうになってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m