2021年2月25日木曜日

【Live中継 対談】フィリピン 飲食コンサル、飲食店、小売店、食品工場を展開する GLOBAL FOOD DESIGN 川崎崇史 代表に出演いただきました。


GLOBAL FOOD DESIGN 代表 川崎崇史さんとの対談を

YouTube LIVEで行いました。

川崎さんとは2011年5月全く同タイミングでフィリピンの地に足を踏み入れ
かれこれ約10年の仲に!お互いに刺激をしながらここまで、フィリピンの
事業展開をしていく中で、飲食業界がどう変わってきたか?という観点からも年表を
使い話しました。

動画で使った年表はこちらです。



【現時点で展開している事業】
■ レストランコンサルティング
■ 料理学校
■ 製造店・卸業
■ 販売店舗

と飲食を中心に幅広く事業展開をしています!!(すげー)

1時間と短い時間で10年間を振り返るのは、正直無理がありましたが。笑

内容は、とても面白い対談になったと思いますので、ぜひ御覧ください。
下に対談 動画を貼っておきます。


GLOBAL FOOD DESIGN 
代表 川崎崇史

動画の中で話していたフィリピン国内で買える食材URLはこちらです。 https://nishikiken.myshopify.com/




LIVE放送中に話した内容をメニューとしてYouTube概要にまとめていますので
興味がある所だけでも視聴は可能です。

01:15 コロナの状況でフィリピンの飲食はどうなのか?
06:25 川崎さんがフィリピンに行こうと思ったきっかけ
12:05 GLOBAL CITY 華一の出会い
15:40 英語が話せないとのことですが、どうローカルと仕事していたの?
18:30 年表2011〜2012年の出来事
26:32 年表2013〜2014年の出来事
31:17 日本食 TAKASHIがOPENした経緯
36:32 年表2015〜2016年の出来事
44:50 年表2017〜2019年の出来事
49:17 製品工場 NISHIKIKENのOPEN
52:27 コロナショック 年表2020〜2021年の出来事
59:03 川崎さんの今後の事業展開について

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m