2017年7月31日月曜日

【YouTubeあり】TOKYO FMラジオで草苅裕太の半生を語ってきましたm(_ _)m


ラジオ2951(ラジオふくこい)に出演してきました。

日本全国を応援するリスナー番組「ラジオふくこい」
Twitter:‎@radio2951

今回のきっかけをくれたのが「袋さん」です。(ほれてまうやろ〜♡)
袋さんとはフィリピンで出会い今年に入って私が日本とフィリピンを往復する生活になったことで「久しぶりにお会いしませんか?」という一言から頻繁に会うようになり今回のラジオ出演の機会を頂きました。
ほんとありがとうごいますm(_ _)m

フィリピンで出会って日本でこのような機会をいただけるのは本当に嬉しいです。
人との出会いって本当に大切にしないといけませんね!

気になったんで少し調べてみました。

人との出会いは天文学的奇跡!って言われてるのご存知ですか?
地球の人口は約74億人その中で何らかの接点を持つ人ってこんな感じらしいです。

何らかの接点を持つ人 30,000人

同じ学校や職場、近所の人  3,000人

親しく会話を持つ人 300人

友人と呼べる人 30人

親友と呼べる人 3人

74億人すべての人に会うことはもちろんできません!
だからこそ1人1人の出会いを大切にするべきですね。

1人でも多く「親しく会話を持つ人」になれるような魅力的な人間になりたいと熟思いました。

話し脱線してしまいましたが!!ラジオの話に戻しますwww

人生初のラジオ出演スタートは緊張していましたが、後半番組司会者の「藤田みささん」に質問するくらいの緊張ほぐれでしたw

このBLOGを公開する頃にはラジオ終わった後になると思いますので、YouTuberの私としては収録映像を使いたいとわがままを言ってマル1日かけて収録映像の編集をしましたので、聴き逃してしまった方は下にYouTubeを貼り付けておきますので、みてくださーーーぃ

収録後のプレゼント企画もありますので、「ラジオ2951」WEBサイトで確認してみてくださいね〜 http://radio2951.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m