2014年11月7日金曜日

GLOCALIZER株式会社2周年

GLOCALIZER株式会社(日本法人)が2歳になりました。

本日11月7日は、母の誕生日とGLOCALIZER株式会社の2周年となります。

この2年間多くの事がありました。しかし、その壁を1つ1つ乗り越え今があります。多くのClient様に支えられ現時点で50社以上の企業様との取引をさせていただきました。

フィリピンという異国の地で、我々が戦っていることに興味を持っていただき仕事を一緒にさせていただくこと、現地に根付いていてフィリピン国内をターゲットにBusiness展開している企業様と幅広い事業ができているのも見えないところでお協力してくれる方や現場で動いてくれている仲間。そしてClient様のおかげだと思います。


まだまだ若い組織ではあるので、皆様に迷惑おかけすることも多々あると思いますが、GLOCALIZERはASEANの中心companyになるようにフィリピンだけには留まらずベトナム、タイ、シンガポール、ラオス、インドと国を少しずつ広げ取引が広がって来ております。

日本では到底かなわない(話も聞いてくれないレベル)National Clientの取引も増えてきているので、この調子でGLOCALIZERを世界に展開していきたいきます。

この仲間がいれば間違いなく世界は取れる会社の人数ではなく個々のスキルを活かし我々の一番得意である。発想〜形にする0〜1のProjectを今後も作っていき日本を揺るがせるような組織にしていく所存です。

これからもGLOCALIZERを何卒よろしくお願いいたします。

We can do it.



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m