2013年12月31日火曜日

2013年お世話になりましたm(_ _)m

2013年 まもなく終わりますね!日本は残す所8分で、年明けですね。
フィリピンでは、1時間遅れて年明けしまので後1時間8分あります。

気温のせいもあるが、あまり年越しって気がしません!9時くらいから爆竹、花火の音でTVの音が聞こえない。。。

2013年こんな年
会社設立して1年を迎えることができました。たくさんの素敵な出会いがありました。セミナーの講師をさせていただきました。雑誌の取材をうけて取り上げて頂きました。
自分にとっては、初めての経験が多くとても刺激的な1年だったと思います。

2013年いった国
■日本
■フィリピン
■タイ
■ボラカイ(2013年初)これ国じゃないですけど。。。
■ベトナム(2013年初)
■香港(2013年初)
■マカオ(2013年初)

2014年は同年代が30歳になるとしなので、自分の中でも1つの目標を置いている年でもあります。20代最後も思うように動き結果をだしていこうと思います。

2013年お世話になった方々本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2014年も引き続き御指導、御鞭撻の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m