2013年10月29日火曜日

あなたの仕事とはなんですか?

10月ももうすぐ終わりになる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
1年はあっという間に過ぎちゃいますね!30歳までやらないと行けないことがあるので、時間がない!!!もっとスピード感つけて1日1日を大切にせねば。

後1年5ヶ月

Blog更新2週間ぶりになってしまいました!!いつも読んで頂いている方にはお詫びもうしあげますm(_ _)mこの2週間バタバタしておりました。

コンサルティングとして入らせて頂いているRYOAKI TAXI社の新規ビジネスが少しずつではありますが、形になってきて社員も活気がついてきました。そんな中ローカル企業の初受注をスタッフが獲得☆あまりの嬉しさに「ローカル企業☆初☆受注パーティー」をやりました。

その時の様子です↓



こういう時間が仕事をしていて「幸せ」を感じる瞬間^^
これだから仕事は辞められないんです☆チームの幸せそうな顔を見ること且つそれに実績が付いて行くこの瞬間を感じる為に私は毎日仕事をしています。

仕事=やらされるのではなく、自ら行動をして周りを巻き込む
          そして巻き込んだ周りの人は必ず幸せにする。

これが、今の私の仕事スタイルです(GANGNAM STYLEではないですw)


11月からは新規プロジェクトが3つ本格稼働しますので、1つずつ告知させて頂きます。

Twitterリンク

YouTubeリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m