2013年8月30日金曜日

フィリピン TOKYO HEALTHLINKに伺いました。






ここフィリピンで、日本人のオーナーが経営されている病院TOKYO HEALTHLINKに行ってきました。

1年半前に営業に行ったっきりご無沙汰していたので、改めてお伺いしてきました。

前回はマカティの病院にお邪魔していたので、今回のアラバンは初めてです!


フィリピンにいながら日本語で診療ができるヘルプデスクサポート
ジャパニーズヘルプディスクもあり安心してフィリピンで診療を受けられます。
私も歯の詰め物が取れた時はいつもお世話になっています。英語で自分の痛い所を伝えたりするのって難しいので、日本語が話せるスタッフがいるのは本当にありがたい。

ローカルの方も多く診療してる方がいて、遠くからアラバンに診療にくる方もおおいいとかそれも分かる気がする。エントランスも綺麗だし、受付や看護婦さんなどは常に笑顔で気持ちよく迎えてくれます。

フィリピンで医療っていったら保険を御紹介してくれる会社もフィリピンにはあります。
日本人の駐在員が2名でいるのでフィリピンの保険相談はここに頼めば間違いありません。

ぜひお問い合わせください。

①日本で契約している保険、そのままになってませんか?
②どの保険を選べばいいか悩んでいませんか?
③フィリピンならではの手厚いプランをしっていますか?
④将来のリタイアメントに備えた準備はできていますか?

そんなお悩みを解決してくれる企業です。

営業時間:9:00〜19:00
TEL:02-552-3688
e-Mail:phil@wfc.asia

Twitterリンク

YouTubeリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m