2013年8月28日水曜日

【マル秘】もつ鍋がここフィリピンに。。。

ベトナムで食べたもつ鍋が忘れられなかった今日この頃ですが、ここフィリピンでも食べられました!

どこで、食べられたか?それは乞うご期待で秘密です。


ベトナム出張の際にもつ鍋をSMSで注文をして1時間後には宅配便でもつ鍋が届くという画期的なお店がありましたそれがこれ

Dragonhotpot Lẩu Nhật Bản(ドラゴンホットポット
http://mealbox.vn/Japanese%20Food



これがまた旨かった!再度メニューも充実していて納豆、野菜、キムチをSMSで注文できるというシステムです。

SMSで注文するって日本じゃ考えられない仕組みですよね!!!
もしかしたらゴテゴテの注文システムを組むよりシンプルで分かりやすくいいかもしれません。


そんなもつ鍋がここフィリピンに来ればいいな〜なんて思いました。

Twitterリンク

YouTubeリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m