2020年6月19日金曜日

人は変われないと思ってませんか?人生は変えられないと思ってませんか?


結論から先に言います。


変われます。


また


人の人生も瞬間的に変えることもできます。
一般的な考えをしていては、人生なんか変えられないと思うかもしれません。


それも当然!!


自分自身が変える必要もあるので、「人生なんか変わらない」なんて思って
いるようでは、そりゃ変わりません笑?


僕の人生が変わった1つのきっかけを今回は書こうと思います。

まずこの動画を見てください↓
※私がダンスと無縁で人生初めてワルツを踊った時の動画です。


今の自分が見て思うこと。
・ダサい
・デブ
・ニヤニヤしてる。
・人生ナメた面してる。
・闘志を感じられない。
・人生楽しそうじゃない。


パッと見ただけでもこれだけのことを自分に否定できます。


こんなんで、自分の人生変えられる?まー無理でしょうね。
ましてや人の人生なんか絶対に変えられる雰囲気ではない。


半年前の映像を見て今の自分がそう感じて、正直見るに堪えませんでした!!


そんな僕がワルツと出会い。
2ヶ月後にはこうなっていた!!

詳しくはこちらのブログで↓
https://ykusakari.blogspot.com/2020/05/blog-post_20.html




正直今の自分の中では何も変わってない気でしたが、ワルツ踊り始めた
動画を見てこの写真を見て衝撃でした!


全ての物事に真剣に取り組み、結果を出すことで人ってこれほどまでに変われる。


まだまだ変われるキャパシティがあると思うと半年後にまた同じ様に写真を
見返した時にどう感じるのか?と想像しただけでワクワクします。


人間の成長は無限大。
己と戦い”今”に満足していることに気づきムチを打ち更に上へ上へと
思考を持っていくことで、自分が想像しているちっぽけなゴールではない
想像を遥かに超えるゴールがそこにある。


人の人生に踏み込み。1人では見れない景色を皆と見るぞ!


Twitterリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m