2018年3月5日月曜日

駅名を変えて広告しちゃうフィリピン YAMAHA勝負に出たか!



フィリピン マニラ市内のLRTに「ヤマハモニュメント駅」誕生!!

LRTの広告を取り扱っていますが、駅名まで変更できるとは驚きです!!
【フィリピン広告】日本企業"初" 電車車両広告取り扱い開始 LRT 2からスタート
























※写真:鉄道チャンネル提供

3年契約で、駅名を変更したようです。いったいいくらの費用を払えばできるのでしょうか?今度LRTの担当者に聞いてみます。


















※写真:鉄道チャンネル提供

今回のプロモーションを見にMotoGPのスーパースター、バレンティーノ・ロッシ選手もフィリピンに来比したようです!

YAMAHAは『Mio』シリーズさらにフィリピン国内で販売強化するようです。


フィリピンの購買力がYAMAHAを動かした1つの事例ともなりました。

昔からYAMAHAのプロモーションには驚きがあります。
新しいバイクのプローションで以前見たことがあるのは、メインストリートを通行止めにし長蛇の列で、新バイクを乗り大きな交差点でバイクパフォーマンスをするなど、他とはインパクトの違うプロモーションを毎度見せてくれます。


Twitterリンク

YouTubeリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m