2020年5月13日水曜日

5/13現在のフィリピン コロナ感染者数



フィリピン コロナ感染者数 5/13現在
感染者数:11,350人
死亡者:751人
完治:2,106人



日本 コロナ感染者数 5/13現在
感染者数:16,049人
死亡者:678人
完治:8,920人


フィリピン・マカティはまだLockdown中で既に2ヶ月近くなんの仕事も動いていません。
解除予定が2020/5/31まで伸びました。

収入0で毎月事務所、インターネット、スタッフの給料など出ていくばかりのこの状況
を1日でも早く解決したい。。。

たのむー5/31には解除してくれ〜




EDSAの渋滞も検討されているようです。



毎日のように渋滞しているEDSAがこんな状況だとしたらQuezon、Ortigasへのアクセスもしやすくていいですね!(コロナの影響でEDSAの渋滞解消も検討しているようです。)




首都圏の北端と南端の間のルートを減らし、

交通当局は高速道路で許可されているバスの数を減らすべきであり、現在4,000のユニットと61の路線を減らす検討をしているようです。

今回をきっかけにフィリピンも大きく変わろうとしているようですね!


Twitterリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m