2018年5月12日土曜日

荒野行動 (KNIVES OUT) フィリピン大ブレーク中!?


この1ヶ月でフィリピン人の荒野行動 (KNIVES OUT)プレー率が上がってきているようなきがします!!

なぜそれが分かるか?それは、

1.携帯を横向きにして何かゲームはやってるのが分かる
2.イヤホンをしないでやっているので、銃声が聞こえるw
3.フィリピンの友人に聞いてみたら大半がDLしていたw(ゲーム好きそうな子に聞いただけですが!)


APPのDL数ってどうやって調べられるんでしたっけ?
最近このへん疎いからググったけどフィリピンのAPPランキングの調べ方が分からない。。。


私もAPPやゲームなどは殆どやらないのですが、このゲームはNOWでハマっているので、ちょっと嬉しいですねw

最近流行り始めてきているからか、日本レベルで戦っていた私にとっては楽勝で1位とれるw

銃を乱射してる奴w
武器を持たずに殴りだけで来るやつww
街のど真ん中で立ちすくんでるやつwww
エリア縮小に間に合わず死んでいく奴wwww

日本じゃありえない光景が、フィリピンフィールドにはありつい面白くてくだらんBLOGを書いてしまいました!!

また真面目なBLOG書きますwww

Twitterリンク

YouTubeリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m