2013年12月13日金曜日

【フィリピン飲食】吉虎(KICHITORA)



東京 渋谷に本店を構える吉虎(KICHITORA)
フィリピンには既に2店舗目のOPENをしました。

KICHITORA of Tokyo, SM Medamall
KICHITORA of Tokyo, Glorietta 5






周りの日本人からは、あまり良い口コミは聞いたことが、ありませんでしたが百聞は一味に如かず

ということで、行ってきました。Glorietta 5 2/F
外観、店内共に非常に綺麗でした。






んで、早速メニューを開け注文。。。



注文してから10分程できたでしょうか!!見た目はなんとも美しい「こりゃ期待持てるぞ〜」




結論。。。


ちょーうまいじゃないですか!!!

でも、あえて言うとしたらちょっと味が濃すぎて頻繁にはこれないかな!って感じです。


吉虎(KICHITORA)


KICHITORA of Tokyo, SM Megamall
2nd Floor, Mega Atrium, SM Megamall, Mandaluyong,Philippines
KICHITORA of Tokyo, Glorietta 5
2nd Floor, Glorietta 5, Ayala Center, Makati City,Philippines                        
営業時間 ?
   









0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m