2014年6月7日土曜日

【フィリピン飲食】Mona Lisa Ristorante

アラバンで美味しいピザが食べられると有名な「Mona Lisa」に行ってきました。
想像していたと全然違いました!ハーフパンツ、Tシャツ、ビーサンで行くようなお店ではなさそうです。。。

せっかく行ったので、まわりと浮いてるかんじでしたが期待をむねに入店

Entranceはこんな感じ↓


お店の中は非常に綺麗な感じでした!!

メニューを見るとすべて英語。。。よくわからないけど適当に頼んでみる
待ち時間も10分程で1品目が出てきました。

まずは、Caesar salad↓

次に、Cheese4種 ピザ↓

次に、Seafood Risotto↓








教えてもらった通りの絶品2人で行ったので、これくらいの量しか注文できませんでしたが、まわりのテーブルを見渡すとTBORN SteakやパスタやデザートのTiramisuもとても美味しそうでした!

ダイエット中の私にはティラミスは目に毒でした。。。

次行った時はパスタに挑戦してみようと思います。


Mona Lisa Ristorante
Filinvest Avenue | Commerce Avenue, AlabangMuntinlupa, LuzonPhilippines
美味しさ:
TEL:556-0708
地図URL:https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zid-3bqOHm08.kMe6-XeVtXkU




0 件のコメント:

コメントを投稿

最後まで見て頂きありがとうございます。
さらに良いコンテンツを作り公開できればと思っておりますので、コメントを頂けると嬉しいですm(_ _)m